

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

Carter's スタイ

先日お店を閉めているときの事。

考え事をしながら、鉢を店内へ移動させていました。
振り返ると同時に扉でこめかみを強打wwドア

うずくまってなかなか立てませんでした。
このまま立てなかったらどうしようパクッ
気を失いませんように。。。とかいろいろ考えてしまいました唖然

まだ少し痛みますが、大丈夫。それよりもこれ以上顔が長くならないことを祈りました。

▽▽▽

Carter's スタイ入荷



正規品 ¥840(税込)
posted by: 73*kids | Carter's | 13:16 | comments(0) | - | - |

きのうの続き・・・

あの鳥。

実はあの後、ちょうど近くで買い物をしていた母に電話して家で介抱しましたグッド

果物を食べて今朝、放してやりました。

鳥の名前は『ヒヨ』渡り鳥の一種らしく、元気に羽ばたいていったそうですラッキー

よかったwwwとはいっても大の鳥嫌いな私は、映画館前で見つけた後一度も
その鳥を見ておりません。


Carter'sのワンピース風カバーオール

 

 

 素材:100%Cotton
 ワンピース風ロンパース、フリフリ付きでとてもかわいいです☆
posted by: 73*kids | Carter's | 10:26 | comments(0) | - | - |

大人気のCarte's*ショートオール

いまとなりのTHE MALLの銀行へ行ってきました。
途中、映画館の入口に鳥を発見虫眼鏡
近づいても飛んでいこうともせず、じっとしていました。

よくみると片足を上げていました。
どこかで怪我をしたのでしょうか・・

助けてあげたいけれど、わたしは鳥が苦手で触ることができず、そのままにしてしまいました。
入口付近なので人に蹴られてしまうかも知れない。
猫に襲われてしまうかも。。。

気になって気になってしょうがありません悲しい
今頃どうしてるんだろぅ汗

■□■□
Carter'sのショートオール


下に肌着を着せるもよし、一枚でもさらっと柔らかい綿素材でお肌への影響も少ない、股のボタンスナップで着せ替えおむつ交換は簡単です.




posted by: 73*kids | Carter's | 12:25 | comments(0) | - | - |