<< I ♡ ラルフ | main | Spring*Coat >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

Be B!!

乾燥しています・・・相変わらずの寒さ。
明日の定休日はキッズ雑誌買い集めて、読破しようかと考え中・・・読書
ただ外に出たくないだけなんですけどねぇ〜しょんぼり

風邪ひき花粉症のわたしにとって、外気は天敵

神様〜どっちか治してくださぁああああぃ悲しいこのままじゃ、楽しいお花見もできませんょ砂時計


はいパー気を引き締めて商品のご紹介です。

 Dickies Kids   
  
1922年、テキサスでウィリアム・ディッキーズ氏が立ち上げた「ディッキーズ」。オーバーオールを扱う小さな会社から始まったこのブランドですが、現在では世界中で大きなシェアを誇るワークウエアブランドとなっています。ファッションシーンにおいてもすでに定番ブランドとなっており、874はワーク系チノの代名詞的存在。

その中でもKidsはまだ日本でも貴重なんです。


 upサイズ110cm 袖は薄いデニム生地になっています。肘の部分はUSED加工になっていてとってもかっこいいですよぴかぴか 

 

 upサイズ100cm 何枚か重ね着しています。半袖のポロシャツは一枚で着て頂いてもとってもかわいいですラッキー
posted by: 73*kids | Dickies Kids | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:37 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。