<< 風の祭り | main | ダウンベスト >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

報告

夏休みももうすぐ終わり…


今年の夏は楽しみました。
いろんな経験ができました。
いろんな人に出会い、いろんなモノにチャレンジをしてきました。

今年の夏は今まで生きてきた中で
最も有意義な夏でした。

さて、お店をはじめて早3年を迎えようとしています。

ご存知の方もおられると思いますが、

73*Kidsは10月いっぱいをもちまして、閉店させて頂く事になりました。

たくさんの人に支えて頂きました。
お店を通じて、友人もできました。

新しい道を示してくれた人たちには感謝しています、ほんとうにありがとうございます!

残り2ヶ月あまりとなりましたが、いつもblogをご覧になってくださる方に
先にお知らせしたくて、今回日記に報告させて頂きました。

閉店日まで、秋冬物は少しずつですが入荷いたします。



在庫処分で、大人気のラルフやトミーなどの商品も全てSALEになっています。
もちろん秋冬物もセール中です。

また来月半ばからは福袋なども企画する予定です。
詳細は後日お知らせ致します。

posted by: 73*kids | at home | 14:15 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:15 | - | - | - |
コメント