<< UNO | main | 報告 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

風の祭り

先週の日曜日

羅漢山 山
にて『風の祭り』に参加してきました。
開催期間は三日間。
わたしはお店もあるので日曜日だけお休みを頂き参加してきました。

もちろん、アフリカンダンスの披露も兼ねて・・

父親に車を借り女三人で登山。
1:30a.m.出発
山を越え越え、運転しながら車酔いしたわたしは車を降り空を見上げました。
満天の星に感動し、車酔いもすっかり治りました。

3:00a.m.到着


もちろん、ほとんどが就寝中。


何人かは焚き火を囲み、ワイワイしていました。


ワークショップを出していた友人にカレーを作ってもらい乾杯。

約3時間後・・・ジャンベの音で目が覚めました。









ダンスも成功し、夏のおわりを感じつつ下山しました。






¥1380→¥1050  


¥1280→¥890 


夏なら1枚、冬ならインナーとして活躍してくれるボディースーツは数があればとっても便利。柔らか素材でソフトな赤ちゃんの肌にも優しい仕上がりです。


いまだけSALE
Carter'snoボディースーツ+Tシャツセットでお買い上げの方 ¥1500 

posted by: 73*kids | Carter's | 18:44 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:44 | - | - | - |
コメント