<< 夏真っ盛り | main | UNO >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

SUNBURN

消費期限切れのシー●リーズを背中に付けたら出来物ができました。ショック

背中が痛い、痛いwww太陽

日焼けしてしまいました。
ほんと火傷したみたいに背中がヒリヒリして服が当たっても痛いです泣く

遊んでるときは、日焼けもなにもお構いなしウキウキ

昨夜はなかなか寝付けませんでした。

さて、夏もそろそろ終わり、、、だけど、まだまだ暑い日が続きます。

全商品夏物も処分もそろそろ、品数が減ってきましたが
秋、冬物は9月上旬から入荷します。



ラルフのYシャツ入荷。









posted by: 73*kids | Ralph Lauren | 14:53 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:53 | - | - | - |
コメント