<< 寝不足・・ | main | タイパンツ作成中 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

夏といえば・・・

怖い話おばけ

昔、わたしがまだ小学生の頃。
母の実家が大阪なので夏休みはいつも大阪で過ごしていました。

有名なPLの花火花火大会

親戚達と自動車何台かで乗り合って山の上にある霊園から観る事になりました。
霊園といっても人も多く、混雑していました。

何万発の花火はとってもキレイでした。

その帰り道、

叔母の運転するトラック軽トラックの前を私たちの車が走っていました。
子供は後部座席から叔母と叔父に手を振っていました。

その軽トラックは二人乗り

でも、二人の間にもう一人乗っているのです。

誰が乗ってるのかは暗くてよく見えないのですが、確かに人が真ん中に座っています。


同時に家に着き、叔父と叔母に聞いてみると

誰も乗せてない顔文字
一気に花火の興奮は冷め、その晩はトイレに行けず

お○○ょをしてしまいましたムニョムニョ



TommyHilfigerの薄手のコットンオーバーオール(正規品)



【サイズ】
12-18MOS  国内サイズ90〜95cm相当

【実寸】胸囲:30cm  着丈(肩ひも除く後ろ中央〜ズボン裾)42cm
    肩ひもの長さは調節可能です。

【カラー】薄茶

【素材】コットン 100%

一点のみの入荷です。

posted by: 73*kids | Tommy Hilfiger | 11:50 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:50 | - | - | - |
コメント