

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ホリスター*ラグラン

あんなに寝たのにまだ眠たい…ニョロ
7〜8時間は寝ているわたし。

寝すぎはよくないって言われますが、お酒が入っていたのもあって横になっていただけなのに、気がつくと12時をまわっていました[:ふぅ〜ん:]

横を見ると受験生の妹が爆睡。眠たい
毎晩毎晩、必死に勉強している姿をみると感心します。

そんな苦しい夜もあとわずか、一週間後には公立の入試があります。
がんばれ赤い旗青い旗

□ 
Hollisterのラグランシャツ 正規品

 
 
 色違いのグレーも入荷しています。

 
posted by: 73*kids | HOLLISTER | 11:25 | comments(0) | - | - |

mensだって・・・

upいつもより早く目が覚めました晴れ

理由は犬コロ・・わたしはいま犬を4匹飼っています犬

スタンダードダックスの花♀ ミニチュアダックス花の子:むぎ♀ 
花の夫:mix犬のサブ
そして今朝起こされたワンコが花とサブの子:ウメ

毎晩いっしょに寝ているのですが、今朝はいつもより甘えてきました。

はぁプシュー犬ってなんでこんなにかわいいんだろうラブラブ
っと犬に囲まれ犬屋敷かしてきつつある実家。
仕事に出かけるのも寂しいのですあっかんべー



メンズのご紹介男

 

 [:up:]HOLLISTER ボールドボーダー半袖ポロ アバクロの姉妹ブランド”ホリスター”は、アメリカ西海岸生まれのアメカジスタイル。通気性の良いカノコ地に、ボーダー柄の定番の人気スタイル。ラフに着崩したい大人のカジュアルスタイルにぴったりです。最初からお気に入りのようなしっくりと馴染む着心地の良さも魅力です。


■素材:綿100%
■サイズ 「メーカーサイズ表」
□S:肩幅40cm 身幅47cm 着丈66cm 袖丈22cm
□M:肩幅42cm 身幅50cm 着丈68cm 袖丈23cm
□L:肩幅43cm 身幅52cm 着丈70cm 袖丈24cm
73*Kids価格 ¥6936

posted by: 73*kids | HOLLISTER | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

咲キマシタ

おひさしぶりです。
忙しい日々に追われ、ゆっくりblogの更新もできず
今日こそは・・・・と思い全て仕事を中断し書いていますあっかんべー

さて、今朝庭の桜の木に花が咲いているのを発見桜
白にほんのりピンクがかっていてとてもキレイでしたぴかぴか

気候もいいので、週末は庭でお花見でも・・・しようかなぁ〜

さて、久しぶりの商品紹介

Hollister Daley Ranch

 

 upサイズ:BETTYS 【S】
肩幅約29cm、身幅約30cm、丈約59cm、袖丈17cm ¥7600(税込)


 その他のカラーdown

 

 

 
 
  


 
posted by: 73*kids | HOLLISTER | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |