

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

UNO

朝までビールコース@家


夜も涼しくなってきて、昨夜は友人たちとおでんを食べながら正月並みの一夜を過ごしました。

パワフルな20歳とマイペースな23歳。。。

何度かジェネレーションなギャップを感じながらも、おいしいお酒でした。

何年かぶりのUNO、熱かったwwカード


アメリカンイーグルのパーカーが入荷しました。
只今全品SALE期間の為、値引きしています。
お早めに!!!







ロープなし、裏起毛。
数量少なめです。
アウトレット商品

cotton57%
poly43%

¥5680⇒¥4890(税込)
posted by: 73*kids | AMERICAN EAGLE | 10:43 | comments(0) | - | - |

カメムシ?クサムシ?

多いです。
とにかく多い…

落葉の間にこっそりいるあいつ。

刺激しないように追い出すのが大変です。

みなさんはカメムシ?クサムシ?
地方によっては言い方が違うみたいですね。
まぁ、言い方が違えど同じ悪臭!!

近づかないように、触ってしまわないように気をつけましょうひやひや

本日入荷 アメリカンイーグル aerie Softest Hoodie



○素材 77% Cotton, 23% Polyester
○色  Classic Navy

今期新作!今の時期にもオススメのフードです。
軽い裏起毛ありで長い季節に重宝しそうです。フードのバードの刺繍がとても人気!!

posted by: 73*kids | AMERICAN EAGLE | 15:33 | comments(0) | - | - |

アメリカンイーグル*ダウンベスト*

おはようございます。

先日新しい加湿器を購入しました。
今までのは自宅から持って来ていたのですが、アレ付がほしかったのでつい買ってしまいました。

アレつきとは!?

アロマナイザーのこと。

ほのかな香りが蒸気と一緒に楽しめるということもあり、一石二鳥!!
だんだん寒くなり店内もエアコンで乾燥。

来週はインフルエンザの予防接種に行く予定です。
みなさん、体調管理には十分に気をつけましょう。

 

 さて…紹介します。 ダウンベストfrom USA 



 ウエストボタンがついてるので調整できダウン90%首元とボタン周りにはファーがついているのでとっても暖かいです。サイズはM

 
 こちらも同じくアメリカニーグルのダウンベスト。サイズはSリバーシブルになっているのでお洋服に合わせて変えて頂けます。
 

posted by: 73*kids | AMERICAN EAGLE | 10:56 | comments(0) | - | - |