

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

パパもいっしょに・・・

昨日!?

はい、忙しさのあまりblog更新できませんでした。ごめんなさwwぃ[:がく〜:]

日曜日はとても暖かく・・・いや、暑かったくらい晴れ
桜も咲きお花見桜された方も多いのでは?ラブラブ

散歩やウィンドーショッピングにはもってこいのお天気でした。

しかぁ〜し[:ふぅ〜ん:]


寒い!!!きょうは寒いです。
風も強いし、上着は絶対必要ですよ地球プシュー


 
TONGA “ベビーホルダー”のご紹介です。


 up伸縮性のあるネットで赤ちゃんのオシリをすっぽり包み、片手を添えて使用。だっこをせがまれた時用にバッグの中にポンと入れておいて。コンパクトさが最大の特徴だけれど、ショルダーは幅広で肩へのくいこみもなし。
とっても丈夫でよごれたら、丸洗いもOK
簡単装着が魅力です。赤ちゃんにもパパやママにもフィットして、収納もコンパクト。

 商品詳細

    税 込 価 格: ¥4,179
    サ イ ズ:
    S:(身長〜160cm)
    M:(155〜165cm)
    L:(165〜175cm)
    XL:(175cm〜)
    (各サイズ共通)

    素   材: 綿100%

    色・寸法別: ブラック/ブルー/ナチュラル/レッド
 
   【新色】 ピンク/グリーン/パープル
    対 象 年 齢: 新生児〜 赤ちゃん
    耐   久: 〜15Kg




 
posted by: 73*kids | TONGA | 11:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |