

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

寝不足・・

毎晩アフリカンダンスの自主練をしています。

でもなかなか上達しませんピピピ

というわけで、合同猛練習!
8/10虹ヶ浜のピナマールでアフリカンダンスの練習があります。
21:00スタートなので、時間がある人はぜひ観にきてくださいねイヒヒ

そして思う存分、わたしのダンスを観てワラっていってくださいチョキ

▼▼




手描き風のグラフィックプリントがかわいい♪

お馴染みの星条旗シリーズのタンクトップです。

肌触りよく、伸縮性のあるリブニット素材。

どんなボトムスとも好相性のデザインです。

素材:綿100%

SIZE=年齢    適応身長/体重

12-18M=12-18ヶ月 74-79cm/10-12kg

2T=2歳 84-91cm/14-15kg

3T=3歳 91-99cm/15-16kg


posted by: 73*kids | OLDNAVY | 11:35 | comments(0) | - | - |

休みの前夜

行ってきました。

ピナマール

19:00ジャストに閉店…
22分のでんしゃに間に合うように早歩きで駅へジョギング汗

ギリギリ間に合い、何年かぶりのでんしゃ
通学していた頃を思い出しながら、夕日が沈んだ海を眺めつつ光駅に到着!!

徒歩5分



笑顔で出迎えてくれた妹とSTAFFさんたち。

激ウマなから揚げ、ピザもおいしかった〜かなり満腹ディナー

upとってもかわいいノンアルコールのカクテル。
名前は・・・・忘れました[:ふぅ〜ん:]

きのこグリーンハガキを持っていくとワンドリンクビール無料になります。
73*Kにございますので、海へ行かれる方は是非お立ち寄りくださいねラッキー




パンツとセットアップのワンピースのご紹介です。



サイズは18/24m(95〜100cm) 正規品



posted by: 73*kids | OLDNAVY | 10:58 | comments(0) | - | - |

豪雨

それにしても凄かったぁ‥
歩道に水しぶきが飛ばないように車ノロノロ走らせていたら、後車からクラクション。

そんなに急いでも前は渋滞だし、『アホんだらぁ』と心の中で呟くわたし。

何度か救急車と事故車両を見かけました。
警察官もこの雨の中、大変です。

みなさん、安全運転でいきましょう!!



 From USA 正規品





オールドネイビーのタンクトップのご紹介です。
バレリーナ柄がとてもかわいいです。
丈も少し長めなのでお腹も出にくくて安心。

 

posted by: 73*kids | OLDNAVY | 11:16 | comments(0) | - | - |