

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

芸術の秋

秋吉台の続き・・・

お腹も満たされ、あっというまに帰る時間に・・

ヒロさんに手を振り、そのまま『自由創作いとう』へ・・・





ここは私のアフリカンダンスの先生でもあるミキチャン(とその家族)の工房です。



家族でやっているその内容を紹介文から。

父   文男さん   −木工木
母   雅代さん   −染織毛糸 長男 太一くん   −グラスアートコップ
長女 実起ちゃん   −服飾デザイン洋服
次女 友美恵ちゃん −紙すき紙


場所: 山口県山口市徳地堀4115
     仁保から徳地へ抜ける道中。泉水原ゴルフ場の少し徳地より。
     道沿いの工房入口に「自由創作 いとう」と看板があります。

工房の前には川が流れていて、とっても静かでここちいい所です。



GAPの長袖ロンパース





1枚でも重ね着でもOKのオールマイティ人気ボディスーツ。
素材:コットン100%




posted by: 73*kids | GAP | 11:40 | comments(0) | - | - |

ダウンベスト

昼間は相変わらずの暑さですが朝夕と少しずつ冷え込んできましたね。

植物や気候、スーパーの野菜コーナーなどで少しずつ秋を実感しています。

ですが、今だ蚊は健在!
秋の蚊はしつこくって、毎朝一箇所は刺されています。



GAPのダウンベスト



サイズは8Tで140僂覆里任垢、デザインが大きめなので女性の方(サイズS)でも着て頂けます。
もちろんこちらもセール品です。
posted by: 73*kids | GAP | 10:38 | comments(0) | - | - |

風の祭り

アフリカンダンスの振り付けも9割がた覚えました。

だけど、先生のようにクネクネ体が動かなくて
まだどうもギコチナイ[:ふぅ〜ん:]


発表会(ピアノの発表会以来だなぁ〜)まで

あと1ヶ月・・・なんとかしなければ、、


昨夜のレッスンは二回目だったのですが、それまでに振り付けだけでも覚えておきたいと思っていて、休みの日はビーチで踊っています。

自主練は大切赤い旗

みなさん、風の祭りよかったら遊びに来て下さいね〜てれちゃう

http://kazenomaturi.rakurakuhp.net/



GAPのアロハシャツ



コットン100%
アロハシャツなのでサイズ表示よりも若干大きめなのでゆったり着て頂けます。

サイズ 4T(在庫0) 7T(在庫1)こちらはSALE品です。
お早めに!!
posted by: 73*kids | GAP | 11:27 | comments(0) | - | - |