

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

クーピーズ

友だちの美容師さんのお店、ついに先週OPENしました。

クーピーズ
周南市の焼肉屋さんのまんぷく園の道挟んだ前。(←分りにくいですよねたらーっ)
昭和通りの角に屋台が出ているのはご存知ですか?!
その目の前ですビール

座席は5つくらいしかないのですが、流木で作ったカウンターが鳥の巣みたいでとってもかわいいです鳥
ターンテーブルもあり、音からなにから最高です。
不定休ですが朝まで開けてるので、是非行ってみてくださいね音楽



Angie





青い生地に全体が赤系の小花模様の女の子らしいラブリーなワンピースです。
胸元が開いていますが、下にキャミソールやチューブトップなどをあわせてもいいと思います。
夏らしい形ですが、色やデザインは涼しい季節にも合うので、レザージャケットやムートンブーツと合わせたら本当にかわいいと思います。
下部分の絞り具合やひらひら具合もちょうどよく、また胸の下、背中部分はゴムのシャーリングになっているので着心地もいいです。
ジャケットやレギンスなどといろいろ合わせて楽しめる商品です。

サイズ:M 実寸:平置きで 着丈80cm コットン100%





posted by: 73*kids | Angie | 10:49 | comments(0) | - | - |