

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

口内炎

いつも同じ場所を噛んでしまいます[:がく〜:]

今朝お店に途中の車内でガムを噛んでいたときのこと。
思いっきり裏唇を噛んでしまいました。
ガムを噛むときと同じくらいの勢いだったので、痛かったですピピピ

今日の食事、醤油系は頂けないですモゴモゴ
けど、口内炎の痛みを和らげる方法があるそうです。

患部にケチャップを塗ります。
そうすると余りの痛さに他のものはしみないのだとかムニョムニョ






片方はベビーカーに、片方はおもちゃに、スナップ式だからおもちゃが迷子になりません。
※カラー:アソート(色は選べません)
※スナップ部分の色が、白・黒ございます。色は選べません。予めご了承ください。
【サイズ】幅32×奥行2×高さ1cm,長さ(最大値):52cm
【材質】ポリエステル、スチール(スナップ部)
【重量】7g
【原産国】中国
【メーカー】アメリカ

使用例
ベビーカーにつなげて、おもちゃの落し物防止に。




posted by: 73*kids | Baby Buddy | 18:05 | comments(0) | - | - |