

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

For NARNIAーーーーー!

行ってきました!映画ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛

ストーリー:白い魔女に勝利してから1年。現実に戻ったペベンシー4兄妹は、角笛の音に導かれ再びナルニア国へと舞い戻ってきた。しかし、この国の時間ではすでに1300年が経過しており、平和で美しい魔法の国は暴君ミラースに支配されていた。荒れはてたナルニア国を目にした4兄妹は、この国の王位継承者であるカスピアン王子(ベン・バーンズ)と出会う。

Disney映画なのに。人斬られまくり。。と思いながら観ていました。

でもとても面白かったです!!!
第一章は映画館で観れなかったので、第二章の迫力には隣に座っていたお客さんも声をあげるほど・・・

女性の方は是非、水曜日に!!@MOVIX周南


OSHKOSHの花柄半袖カットソーです。
サイズは80正規品

posted by: 73*kids | OSHKOSH | 14:47 | comments(0) | - | - |

ダム散歩

先日定休日だったので、母といつもの温泉へ車行ってきました。

しか〜し運悪くお休みだったので、入浴料2倍の紅葉館へ行きました。
貸切だったので、長風呂しちゃいました。
やっぱり温泉はいいですよねwww温泉温泉
肌にもいいし、ストレス解消になります。

夕方はワンコ×4を連れて近くのダムへ散歩に出かけました。
そこはハイキングコースになっていて、風もふきとても気持ちがいいところです。
春はお花見、夏はBBQしたりでとってもおはなグッド



OSHKOSHのホットパンツ


ブルーのストライプのショートパンツです。
シンプルなデザインなので男の子でも女の子でも大丈夫。
ウエストの後ろがゴムになっています。


posted by: 73*kids | OSHKOSH | 11:47 | comments(0) | - | - |

オーバーオール

昨晩の夢。
津波に巻き込まれる夢をみました。
怖かったww泣き顔
ニュースの影響だと思います。

天災だから防ぎ様がなかもしれないけれど、とても衝撃的でした。

そのことで母と昨日は語りました。
津波が来たときの対処法…波はひくほうが力が強い

木に登り海岸の方を向いて木にしがみつく。

怖くてそんなことしてる暇ないかもしれないけど、でもいつ自分の身に起こるか分からない天災。

ひとつでも対処法を身につけていたいと思います。

明日入荷予定



オッシュコッシュのオーバーオール 24M(95)です。
肩で調節ができます。コットン100%で柔らかいデニム地です。
寒い日は中にスパッツなど履かせてあげるのもかわいいですよねきのこグリーン


posted by: 73*kids | OSHKOSH | 14:32 | comments(0) | - | - |