

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

EuroRider*ベビーキャリア

長い一週間でした・・・

今朝公立高校の合格発表がありました。
妹からの電話を待つこと5分。

かかってきました。

『なみちゃ〜ん受かったよびっくり
一週間カラ元気だった妹ほんとうにおめでとう!!!!!

そして、合格発表の送迎を断られた父がなぜが学校にいたそうです。

□■□



 


アメリカでベストセラーのベビーキャリア
Infantino ユーロライダー
フリースカバー付き

商品番号 eurorider_pinkflower_cover
価格 9,450円 (税込)


Material 綿・ポリエステル
体重 3.6〜11.8Kgまで
身長 53cm以上
月齢 3〜12ヶ月(首がすわってから)
Brand アメリカ
Infantino

首がすわってお出かけの機会も増える時期に大活躍するベビーキャリア、EuroRider。コンパクトながら、しっかりとした作りとファッション性でアメリカで大人気のベビーキャリーです。出産のお祝いにいかがですか?




posted by: 73*kids | ベビー用品 | 12:47 | comments(0) | - | - |

赤ちゃん用*ブーティ

せっかくの連休初日があめ

今日は風も強く、傘が裏返しに。
それを喜ぶ子供たちぴかぴか
かわぃぃてれちゃう


さて本日紹介させて頂くのは今期新品Gymboreeのブーティ。
 
サイズは1year(10cmくらい) 靴下にファーストシューズでは赤ちゃんも重がって動きにくい。
でもこのブーティは中にファーがあるので素足でもあったかおはな
まだあんよの出来ないお子様の足に、暖かさとお洒落を・・

posted by: 73*kids | ベビー用品 | 12:16 | comments(0) | - | - |

携帯用のベビーベッド Snuggle Nest

昨日から左肩から肘にかけて痛さが…
乳酸がたまったときのようなダル重い痛さ[:がく〜:]

なにしたかなぁ・・・まったく思い出せない。
別に重たい荷物を持ったわけでもなし。
取り憑かれるような場所にも行ってないし…

昨夜は湿布を貼って寝たのですが、温湿布と冷湿布のどちらを貼ったらいいのか分からず、冷たい方を貼ったのですが、未だに治らないので今夜は温湿布を貼ってみますイケテル

 さて久しぶりのブログ。
 今回はベビー用品を紹介

 BabyDelight 携帯用ベビーベッド Snuggle Nest




水色の外側部分ファスナーがあり取り外し可能です。
シーツカバー取り外し可能。
シーツ予備をお付けします☆
軽量で移動に便利な取っ手付き。








posted by: 73*kids | ベビー用品 | 14:20 | comments(0) | - | - |