

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

Spring*Coat

昨日は定休日だったので散歩をしました。ジョギング
そこは川に沿って桜の木がたくさんたっています。
よ〜くみると枝の先が少しピンクがかっていました。

花見までもう少しです桜

寒い冬を越せば、新しいお洋服がほしくなりますよねイヒヒ
といってもまだ風冷たくてコートは手放せない。かといってダウンは真冬みたいだし・・・

今回はJOURNAL STANDARDのコートをご紹介いたします。

 
 
 upお色は濃紺に近い黒色です。サンプル品なので気にはなりませんがダメージが少々たらーっ
素材はMillerainとあり綿に防水加工をしてあります。
しっかりとしていて防寒できそうです。
サイズは9号から細身の11号のかたむきです。
ボタンがマリンテイストです。

春色の明るいスカート、今人気のスキニーデニムジーンズと合わせてみては!?揺れるハート
posted by: 73*kids | JOURNAL STANDERD | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |