

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

タイパンツ作成中


何でも自分で作ってしまう母に比べ、わたしはミシンもろくに使ったことがありません。

このままではちょっと恥ずかしいので、只今タイのパンツを作っていますパンツ



このパンツの良さは、男女兼用Freeサイズなので妊婦さんにも大人気みたいです。

履き方は足を通したらウエストの布を片側に寄せてたたみます。
ヒモを後ろから前へ回し結び、ヒモ上部の生地を折り返せばできあがり★1
通気性が良く、とても履き心地が良いです。






ハイビスカス柄のショートカバーオール



サイズ 12mos (80cm)
生地  コットン100%
正規品




posted by: 73*kids | Children Place | 12:18 | comments(39) | - | - |

アフリカンダンス〜♪

昨晩、周南市PH通りにある『people』でジャンベ&アフリカンダンスを習ってきました。

ジャンベとは、西アフリカの伝統的に演奏されている深胴の片面太鼓です。



椅子に座った状態で両脚で挟み、たたきます。
太鼓の位置で低音、中音、高音と分かれていて最初はとても難しかったけど、かなり楽しかったです。

その次はアフリカンダンス。

とっても激しいダンスで、とってもかっこよかったーぴかぴか(先生は)
わたしは、盆踊りみたいだったらしいです猫2


毎月行われていて、わたしは今回はじめて参加。

いつかみんなでステージに立って披露したいなぁラブ



 帽子 18-24m






リバーシブルになる帽子です。片面はグリーン。ポロシャツの様な生地で、トラッド感があります。
もう片面は鮮やかなお魚のプリント。
飾りのベルトがパイル地になっていてこちらはとてもリゾート風です。かぶったときにつばを折り返して、裏を見せたりと色々楽しめます。

posted by: 73*kids | Children Place | 12:49 | comments(0) | - | - |

じんべー

ご存知の方も多いと思いますが、道産子のわたしの彼氏は今沖縄で働いています。

海が大好きでダイビングのイントラをしています。
この前、ジンベイザメと泳いだそうです。

体長が4,5m。口を開けて向かって来た時、肉食でなくてもかなりの迫力があったそうで・・・







タンクトップ風ショートオール



素材は綿100%
双子さんにいかがですか??^^サイズ 6/9m(75cm)生後6〜9ヶ月ごろ

ワンピースバージョンもあります。


こちらは少し大きめで12m(80cm)  1歳くらいのお子様に。。

posted by: 73*kids | Children Place | 12:27 | comments(0) | - | - |