

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

シークレットバーゲン

週末の午後いかがお過ごしですか?湯のみ
blogをご覧のみなさまにだけ、お先に教えちゃいますウィンク

明日よりレディース全品おてんきSummerセール

なくなり次第終了です。
お早めにお越しくださいねTシャツ



優心クン 9ヶ月(ラルフのYシャツがとってもよくお似合いでしたおはな)
メッセージ:次回はお天気のよい時に遊びにおいでくださいねイヒヒ
posted by: 73*kids | shop | 17:45 | comments(0) | - | - |

シークレット*バーゲン

乾燥で唇がカサカサです・・誰かオススメのリップ教えてくださwwwwィしょんぼり

さていつもサボってばかりの73*Kブログ。
今月はいつもよりかは書き込みしていますが…
入荷は週2回はしています。
なのでちょくちょくお店に遊びに寄ってくださいねおはな

そこで本日ブログをご覧のみなさんにだけ、先にお知らせ
○シークレットバーゲン

シークレット期間は1週間。
とはいってもサイズが限定されているんです。
115〜160僂泙までの全商品1000円〜引き

お早めに!!!!!!

本日の写メ遊園地

光市 桃香ちゃん
posted by: 73*kids | shop | 10:40 | comments(0) | - | - |

おしらせ

**臨時休業のおしらせ**

台風接近の為
明日15日(日)は台風の影響が予想されます。
その為、強風、大雨の場合臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑お掛けして大変申し訳ございません。

*********************
posted by: 73*kids | shop | 10:07 | comments(0) | - | - |